topimage

2017-03

 - --.--.-- --


マニのつぶやき - 2012.09.10 Mon

マニの一日

だいたいいつもこんな感じ
mani_taikutu.jpg

テレビみてるのかな。。
mani_naha3.jpg

足長いね。。
mani_de2.jpg


ワンコとお泊り宿を勝手に評価2011:箱根2 - 2011.12.25 Sun

小田急箱根ハイランドホテル
総合点:★★★

ホテルごはん

★★★:もいっかい利用したいかな(安いかも)
★★☆:普通かな(ちょうどいいのかな)
★☆☆:利用しないかな(高いな)

部屋:★★☆
料理:★★★
風呂:★★★
受付:★★★
価格:★★☆
周辺:★☆☆

温泉ドッグラン

ご意見:
4月にも箱根に行きましたが、この時せっかく予約していたロマンスカーの展望席に乗れなかったので、今回はリベンジで仙石原に行きました。とにかくスタッフの丁寧さと料理と風呂は最高です。ドッグランも敷地内の散策路もあるのでゆったりのんびりできます。コテージ内のメンテナンスが少し気になった事くらいなので、ワンコと一緒でなければ絶対再利用したいと思うホテルと思います。
何せ箱根はいろいろ施設があるけどワンコと入れるところが少ないので、登山鉄道とかフリーパスでいろいろ乗り物にも乗れて楽しいのに施設にはほとんど入れず寂しいかぎりです。

早起きマニ - 2011.11.12 Sat

 

最近マニは早朝寝てるとこにお気に入りのボールを持ってきて、大暴れします。たまらず起きると気がすむみたいでマッタリ。。。

ワンコとお泊り宿を勝手に評価2011:箱根 - 2011.04.04 Mon

ハイアットリージェンシー箱根
総合点★★★

ハイアットリージェンシーはこね箱根 マニと芦ノ湖

★★★:もいっかい利用したいかな(安いかも)
★★☆:普通かな(ちょうどいいのかな)
★☆☆:利用しないかな(高いな)

部屋★★★
料理★★★
風呂★★☆
価格★★☆
周辺★★★

ご意見
いわずとしれた高級ホテルなので、もちろんお部屋もお料理もサービスも最高です。宿泊の予約と一緒にエステ予約もしてみました。マニさんはお部屋でお留守番ですが、ご主人達はたっぷり癒されちゃいました。
まだロマンスカーが動いてないので、箱根の町は少しすいていたような気がします。芦ノ湖が見渡せるドッグランは人がいなかったのに、ホテルは満室だったそうです。

マニの首輪作り - 2011.03.27 Sun

レザークラフトの1日体験でマニの首輪を手作りしてみた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロクランキング

RSSフィード

リンク

