FC2ブログ
topimage

2011-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝みた夢:かふぇ コッチョリーノへ行く - 2011.04.29 Fri

かふぇ コッチョリーノで団らん。
どこかの私鉄沿線の駅近くの商店街にあり、電車からかカフェの看板が見える。
電車にのっている時に友人にあのカフェいいよと団らんの様子交え語る。

解説
コッチョリーノなどはじめて耳にする言葉なので、ネットで調べてみたけど
フォーミュラーニッポンのイタリア人選手ケイ・コッツオリーノさんとか
イタリアンシェフのカルミネ・コッツオリーノさんとか。。かろうじて響きが同じものがありました。
今週イタリアンも食べてないし、それに通じるような映画もみてないし、今後ともコッチョリーノとの縁が気になります。

スポンサーサイト

ワンコとお泊り宿を勝手に評価2011:箱根 - 2011.04.04 Mon

ハイアットリージェンシー箱根
総合点★★★

ハイアットリージェンシーはこね箱根 マニと芦ノ湖

★★★:もいっかい利用したいかな(安いかも)
★★☆:普通かな(ちょうどいいのかな)
★☆☆:利用しないかな(高いな)

部屋★★★
料理★★★
風呂★★☆
価格★★☆
周辺★★★

ご意見
いわずとしれた高級ホテルなので、もちろんお部屋もお料理もサービスも最高です。宿泊の予約と一緒にエステ予約もしてみました。マニさんはお部屋でお留守番ですが、ご主人達はたっぷり癒されちゃいました。
まだロマンスカーが動いてないので、箱根の町は少しすいていたような気がします。芦ノ湖が見渡せるドッグランは人がいなかったのに、ホテルは満室だったそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロクランキング

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。