FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みどり荘Naviの道のり その3 - 2012.08.25 Sat

Day3. いよいよ本気でがんばります 2012.8.5〜
ほぼ完璧なコードを元に完成までとにかくどこかで集中してやらないと間に合わないという事になり。8/5はオフライン決定。作業場所はイケダさんが探してくれたコワーキングスペース「THE TERMINAL」利用。(みどり荘でやりたかったけどね)
タナカさんは9期授業中のため、ヨシカワさん、イケダさん、わたくしで集合。

残り作業の分担:
アイコンとか起動画面のデザイン:イケダさん
各ルートの写真とか距離とか整理:ヨシカワさん、わたくし
アプリの微調整と最終化:わたくし
アプリの最終レビュー:タナカさん
アプリの申請:わたくし

この日に9期のアプリ道場が実施されていて、タナカさんが「みどり荘Navi」のUIについてのリクエストを募ってくれる。そこででた内容を元にポイント毎の距離などを追加したバージョンが届く。

到着予想時刻はまだダミーだったのでコード部分の修正を行う。
ネット上の参考情報とか教科書とか見ながら、現在時刻と所要時間を使って、到着予定時刻を算出するロジックを組み込む。

これで完璧と思ったら、タナカさんにレビューいただき、iphoneの個人環境設定にあわせて取得できるようにした方がよいですよという事で修正版が届く。確かに全く考慮してなかった。。


イケダさんからすてきなアイコンと起動画面が届く。
1枚足りなかった神泉駅からのトヨタ右折写真をとりに行く。
文章調整したり、インフォメーション部分の動きを調整したりアイコンとか写真を差し込んで最終化。

タナカさんの最終レビューを経て、アプリ道場で教わった通りの手順でアプリ申請。


アプリ申請の期間: 
Waiting for Review 8/11-8/22 (10days)
In Review 8/22 (1days)
Reject 8/22 (1days)

え〜ん。

続く


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiricoms.blog64.fc2.com/tb.php/100-ad1ad93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどり荘Naviの道のり その4 «  | BLOG TOP |  » みどり荘Naviの道のり その2

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロクランキング

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。