FC2ブログ
topimage

2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます - 2008.01.01 Tue

本年もよろしくお願いいたします。

2008年1月1日 0時過ぎ。マニはじめ。
マニ


さてしばし睡眠の後、今日はマニと一緒に帰省してみました。私の実家は引越してちょうど鉄道博物館近くになったのだけれど、電車で2回くらい乗り換えるし、こんなに長い間キャリングケースにはいったまま電車に揺られるのは初体験だったので、最初はずーっとくんくん鳴きっぱなしだった。
しかも行きの電車でマニは別料金であることを知らず、普通に乗ってしまいました。新年早々すみません。
マニは270円かかるんですね。もちろん帰りは手回り品切符を購入し乗車しました。
マニの切符


ニューシャトルからはフジヤマがとてもきれいだったけど、やっぱしさいたま県は少し寒かった。
実家ではお父さんがマニに夢中でお散歩中もリードを独占。マニはみんなにいじくり倒されてとても楽しそうでした。
マニ


それにしても寝不足だし、たらふく食べたし、マニもあたしもぐったりです。
さっきからくしゃみとまらず..風邪かしら..

今年も1年、健康で幸せでありますように。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiricoms.blog64.fc2.com/tb.php/50-ee39cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝正月 «  | BLOG TOP |  » 2007年のお散歩おわり

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロクランキング

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。